SSブログ

メシより宿 [DIARY]

数十年振りに突然にキャンプに
目覚めたら、それは楽しかったわ。

E96BD234-1F7E-4AE3-94FD-F0405AB0E624.jpeg

早く焚き火を燃やしてお肉を焼きたい
ダンナちゃん、テントを完璧にやりたい
あたしとで軽くモメる。

61108FB0-E605-4DCC-8662-053DF4ACB911.jpeg

んで、二人で順番に入ったシャワーは
あたしの番になって急に冷水が出る。
ダンナちゃんの時はあっついお湯(笑)

夜中に小雨が降り出して、タープの無い
我が家は慌てて外に出て荷物をしまう。

テント撤収の時に空いてる別のサイトで
畳んでたら、終わったと同時に午前中の
デイキャンプの人が来て焦る。

数えたらキリがない程のハプニング。

だけど、朝日を浴びながらのコーヒー
とカップヌードルはたまらん。

4D71CE59-5EC4-4C56-BC41-39C7CF23D874.jpeg

次回はもっと上手に出来そうだよ。

6B623D8D-F030-454D-A846-1F16E0FD25B9.jpeg

キャンプのテーマソングは
これでした(笑)



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。