SSブログ

未知との遭遇 [DIARY]

新しくやって来る家族の為に
色々と情報収集&勉強中
だけど、あくまでも参考程度に。

ワンちゃんにもそれぞれ個性があるし
飼育本通りにいかない方が多いよね
それは理解しとかないと。

でも、無知が一番怖いと思うから
参考になりそうな事は読んで観て聴く。
もう奥さん貪欲(笑)

初心者には向かないと言われてる犬種が
我が家にやって来る。
「凄い大変!」としか聞かない(苦笑)

命を預かるのに初心者もベテランも
無いと思うけど、一生幸せにする覚悟
と責任だけはあるよ。

もう名前も決めてるんだよねー。

4EFED4EC-CE12-458E-9F42-79B6197D03A0.jpeg

アメリカのK9ワッペンが
可愛いくて買っちゃったり
待つ時間も楽しい。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。