SSブログ

1500円のANDY [DIARY]

雨が降ってる中、アウトレットに出掛けてみたものの
特に目ぼしいものは無く、手ぶらで帰って来ちゃった・・・

その代わりと言っちゃなんですが、ユニクロで買っちゃいましたよ。

DSCN2296 (680x510).jpg

アンディ・ウォーホルのTシャツ・・・なっなんと1500円!!
この値段ならガシガシ着れるじゃん、恐るべしユニクロ。

結局、4枚も買っちゃったわ。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 うわぁ いいですね♡
 私も ユニT結構好きなんです。
 お値段もリーズナブルで選ぶ楽しみもあり(笑)
 行ったら 結構買ってしまいます。
 
 <紙兎ロぺ>のHP
 教えてくれてありがとうございました。
 あれから 覗きに行って来ました(*^^)v
 で、5月13日に関西に遊びに行くかもって?!!
 なんだろ 気になるなぁ…
 ほんと 要チエックですね(^_^)
by みけ (2012-04-28 15:36) 

かっちゃん

ヒートテックと靴下しか買わないんですけどね(笑)

普段は見ないんですけど、たまたま発見しました!!
でもレディースのTシャツは・・・あ~あ(汗)って感じで・・・
メンズは良かったです。

あっ、見ました?紙兎ロぺのHP。
チェックしておいた方がいいですよ、生に会えちゃうかも。
by かっちゃん (2012-04-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。