SSブログ

やっぱ良いわ [MUSIC]

もの凄く久しぶりにDaughtry(ドートリー)を聴いてみたら
やっぱいいわぁ・・・いい声してるわ。

新しいアルバムが出てるけど、前作の2つが良すぎちゃったから
「今回はどうだろう?」、って迷っちゃったのよね。

img_356729_Break the Spell .jpg

それにしても、あたしの好みって偏ってるよなぁ(笑)
バンドならボーカルはギターを抱えてないと嫌だし、ギタリスト好きなのよね。
あと、ギターを持つ位置ね、これは結構重要だったりする・・・

もちろん、ドートリーも合格よ(笑)

Daughtry - Crawling Back To You


nice!(0)  Comment(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。