SSブログ

朝のひととき [DIARY]

今朝もダンナちゃんは、愛しの小テンちゃんに会った模様。

って、見てましたけどね、玄関から・・・
嬉しそうに手を振ってました。

しばらくしてメールが・・・こんな一句が送られて来ました。

DSCN2358 (680x510).jpg

あ~あ、アンタは間違いなく幸せもんだよ(笑)
忙しいのに思わず書いちゃったわ。
nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 小テンちゃん 可愛い~
 写真見ました♡

 この可愛いイラストはかっちゃんが描かれたのですか?
 ダンナ様も粋だなぁ(笑)

 でも どっかの誰かさんの恋人と似てるような気がします(^^ゞ
 スタジオ近くに いるそうです。
by みけ (2012-05-09 16:49) 

かっちゃん

小テンちゃん、実物はもっと美人よ♥

イラスト・・・はい、あたしです(笑)
ダンナちゃんはタダのお調子者ですから。

で、誰の恋人?
やだわ、みけさんたら・・・はっ!! あ~ねぇ~(苦笑)
by かっちゃん (2012-05-09 17:13) 

こてつ

二人の間に流れる時間は、誰にもじゃまされない
素敵な空間だね~~♪
ちょっと・・というか、大変羨ましいであります。

みけさんの5行目。
あたくしもはっ!!といたしました。かっちゃんとおんなじで
なんか嬉しかったわ(苦笑+微笑)
by こてつ (2012-05-09 21:12) 

かっちゃん

やだわ、こてつさんたら・・・
結婚20年目、まだまだ頑張っております(笑)

はっ!!となった5行目、みけさんに指摘されるまで気が付かず。
(だってモバイル解約しちゃったもん・・・苦笑)

ちょっと眼中に無かったわぁ(爆)

by かっちゃん (2012-05-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。