SSブログ

マブダチ [DIARY]

数日前の夜、ダンナちゃんが「タバコ買いに行って来る」
と言ったまま、しばらく戻ってこない。

「こりゃ、愛人だな・・・」と思っていたら、案の定でしたよ。

「かっちゃん、オレの愛人がふたり待ってたよぉ」と嬉しそう。
この愛人とは、ご近所のノラ猫の親子の事(笑)

DSCN2357 (680x481).jpg DSCN2356 (557x680).jpg
ダンナちゃん最愛の『小テンちゃん』、名前の由来はボス猫の『テンテン』の娘だから。

駐車場で落ち合ったらしい・・・油断も隙もあったもんじゃない。

まぁね、あたしにだって、こんな最高なマブダチがいるのさっ!!
メチャクチャ仲良しなのよ。

DSCN1681 (510x680).jpg

コンクリの上なのに、グルングルン回転してくれる(笑)

DSCN1674 (680x332).jpg

これは次のお休みに会いに行かないと・・・よ~し。

Tag:ノラ猫
nice!(0)  Comment(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。