SSブログ

『SNL』にMICK JAGGER & FOO FIGHTERS !!! [MUSIC]

アメリカで放送されている番組、『サタデー・ナイト・ライヴ』の最終回で
ミック・ジャガーとフー・ファイターズが共演!!!

スゴイ!! これは絶対に観たい!!! 日本に居る自分を恨むわ(苦笑)
どんな内容になるんだろう・・・観たい。
(なんだかんだで観れました、もうヤバいです!!!!!)

そういえば、ブログを引越してから初めてだ! フー・ファイターズの話題。
デイヴ・グロールがメチャクチャ大好きです[黒ハート]
ダンナちゃんが呆れるほどよ(笑)



nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みけ

 フー・ファイターズの話題
 そういえば お引っ越し後 お初でしたっけ。

 なんかウキウキ♪した感じが伝わってきて
 私も 楽しくなってくるようです。
 いい感じに5月が進んでいってますね(^^)v 
by みけ (2012-05-20 21:26) 

かっちゃん

そうなの、お初でした。
当たり前に毎日聴いてるので、気が付かなかった(笑)

さっき、ミックとフー・ファイターズの共演も
途切れながらも観られました!!! 感無量です。

ホントにいい感じ♥
by かっちゃん (2012-05-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。