SSブログ

MICK JAGGER & FOO FIGHTERS 『SNL』共演映像!!!! [MUSIC]

サタデー・ナイト・ライヴ(SNL)観られましたよ。

ミック・ジャガーとフー・ファイターズの共演!!
いやぁ~っ、もう感無量でした。
It’s Only Rock ‘n Roll (But I Like It)・・・泣いちゃった(笑)

フー・ファイターズも最高でしたが、ミック・ジャガーは素晴らしい!!!
凄いわ、ホントに凄い・・・こんな共演が観られるなんて幸せだ。


nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みけ

 あ、これですね
 途切れながらにも 観れたのって…
 すごい共演ですね。
 かっちゃんが 感激するのもわかります。

 今日の金環日食は
 どうだったかなぁ(*^_^*)
by みけ (2012-05-21 20:24) 

かっちゃん

そうなのぉ~っ
最初に観た映像は、もっと途切れてたのよ(笑)

感動しまくりでした!!
ストーンズも大好きですからね・・・来日公演も行きましたし。
もちろんダンナちゃんと♥

で、金環日食ですが、見てません。
すっかり忘れてました(笑)


by かっちゃん (2012-05-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。