SSブログ

波平さんとノエル兄貴と武道館 [DIARY]

波平さん・・毛を抜かれちゃったのね、悲しい事するわ
また毛が生えたら会いに行くぞぉ。

DSCN2385 (680x510).jpg
(これ、オフィシャル品よ・・・笑)

で、本日はノエル・ギャラガーのライブです(笑)
この間の来日から早いもので、あっという間の4カ月・・・
色々あったな、フフフ。

DSCN2394 (680x510).jpg

今年のライブの予定、これで当分は真っ白だ
武道館もしっかり目に焼き付けておこっと。

では行ってきま~す。

nice!(0)  Comment(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

こてつ

おはようございます。

かっちゃん、和ものも持ってるんだね。
・・もしかしてfamily勢ぞろいしてたりして♪

待ちに待ったであろうライヴ。
めーいっぱい楽しんできてね~~!いってらっしゃ~~い!!
by こてつ (2012-05-23 10:21) 

みけ

 かっちゃんとこ 波平さんもいるの?!
 幅広いですねぇ…(笑)

 今日はライブかぁ。
 もう現地付近かな…
 言わずもがなですが(^^ゞ
 いろいろあったぶん
 思いっきり楽しんできてくださいね(^^)v
by みけ (2012-05-23 15:48) 

かっちゃん

こてつさん、みけさん

リハのノエルの声を聴き
少しウルっときました。

楽しんできます!
by かっちゃん (2012-05-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。