SSブログ

Noel Gallagher in 日本武道館 [Noel Gallagher]

行ってきました、ノエル・ギャラガーの日本武道館公演。

DSCN2404 (680x319).jpg

これは一階席からの眺め・・・全面開放です。

DSCN2407 (680x472).jpg

毎回こんな感想で申し訳ないんですけど、「最高でした」の一言に尽きる。
やっぱりノエル兄貴の佇まいが大好きですよ、ホントにカッコいい!!

アンコールの2曲目から、完全に涙腺は崩壊(笑)
またまたラストで号泣しながら、シンガロングとなりました。
あの一体感は感動せずにいられません・・・

で、今回は買ったグッズは少なめ(前回、たくさん買ったし)

DSCN2409 (680x612).jpg

端っこに写ってる<うちわ>は、5000円以上購入すると貰えます。
・・・って、ノエルのうちわですよ(苦笑)

やっぱり、フー・ファイターズの来日公演も行きたかったわ(涙)

セットリストはこちら・・・
1. (It's Good) To Be Free
2. Mucky Fingers
3. Everybody’s On The Run
4. Dream On
5. If I Had A Gun
6. The Good Rebel
7. The Death Of You And Me
8. Freaky Teeth
9. Supersonic – Acoustic
10. (I Wanna Live In A Dream In My) Record Machine
11. AKA... What A Life!
12. Talk Tonight
13. Soldier Boys And Jesus Freaks
14. AKA... Broken Arrow
15. Half The World Away
16. (Stranded On))The Wrong Beach

encore
17. Let The Lord Shine A Light
18. Whatever
19. Little By Little
20. Don't Look Back In Anger


nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みけ

 おー 武道館!
 かっちゃん おかえりなさい。
 十分 楽しんできたことと思います(^^)v

 1階席からの眺めを見ると
 そこそこよく見えたのかなぁと思われますが
 実際は いかがでしたか?

 グッズは Tシャツ?ですかね。
 かっこいいです!
 そして ノエル・ギャラガーとうちわ…
 意外な組み合わせですが
 なんか それはそれでいいかも(*^_^*) 
by みけ (2012-05-24 15:07) 

かっちゃん

楽しんできました!!
その反面、フー・ファイターズのライブに行きたくなりました(笑)

今頃になって中止の痛手が・・・あ~っ

一階の5列目は視界良好、かなりいい感じです。
後ろの男性が最後に言った「ノエル、ロックンロール」
で余計に泣いちゃいましたよ。

グッズはTシャツとタオルとトートバック。
うちわ、記念にとっておきます(笑)

by かっちゃん (2012-05-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。