SSブログ

お主、女難の相が出ておるぞ [DIARY]

大変な数日間でしたよ。

ダンナちゃんが<胃けいれん>を起こしまして
救急センターのお世話になりました。

DSCN2503 (680x510).jpg

胃のレントゲンを撮って、痛み止めの注射を打って帰宅。
これで今年3回目よ、どうなっちゃってんだ?おかしい・・・まわりで災難続き。

まさか、赤い顔が後ろに居ないよなぁ。

MOVIE (680x314).jpg

去年から『女難の相』は出てそうだけど(笑)
ダンナちゃんじゃなくて、あたしにですけどね・・・怖い。

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 大変でしたね。
 その後 ダンナ様はいかがですか…

 ドイツに行くまでには
 治りますように。

 そして かっちゃんも 疲れとかが出てないですか。

 お大事にしてくださいね。
by みけ (2012-07-08 15:14) 

かっちゃん

前の記事にコメントくれたのに、消えちゃって・・・(爆)
ハプニング続出ですよ。

ダンナちゃんの<胃けいれん>は毎度の事ですが
去年、入院したのでビビりました。
ドイツは8月なので、少し油断してます(笑)

あたしは頑丈なのでヘッチャラよ。

by かっちゃん (2012-07-08 18:03) 

こてつ

かっちゃんからの便りがとだえると心配になります。

あんのじょうみちる・・・・・・。
経験ないけど痛そうだなあ~(泣)ダンナちゃん細身なのに
ますます細くなっちゃう。
胃にやさし~ごはんと愛情プラスでいたわってあげてね。

お大事にね。
by こてつ (2012-07-08 21:06) 

かっちゃん

<胃けいれん>はイルカに乗って行ってしまいました(笑)

あのね、ダンナちゃんは泣いてたよ
かなり痛いらしい・・・あたしも経験ないの。

もうガシガシとごはん食べてる(笑)
心配ありがとうね。

あっ、コメントくれたのにゴメンよぉ
七夕のお願いするの忘れちゃったわ。

by かっちゃん (2012-07-08 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。