SSブログ

夏にホラー観ねぇで、どーすんだっつーの(笑) [FILM]

13日の金曜日ですよ。
小忙しく過ごしております、皆さんご機嫌いかかでございましょうか。

ケーブルテレビの<シリーズイッキ観 『SAW』シリーズ>を深夜に
観続けて、鋭気を養っておりました(笑)
興奮して熟睡できなくなる事もしばしばでしたが・・・

今夜は<13日の金曜日/Friday the 13th>の放送があるので
眠れないわね。

この夏の必須アイテムは、ホラー映画とタイヌードルよ。

DSCN2511 (680x486).jpg

KALDIで売ってるタイヌードル(チキン春雨)が良い感じ。
でも、もの凄く辛いので要注意ですが・・・一応、具も入ってます・・・
しか~し、おしるし程度です(笑)
蒸したササミとネギを入れると、最高に美味しい。

今日も辛さで口を麻痺させながら、ホラーを見ますか(笑)

紙兎ロペ「ホラー編」


nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

こてつ

みすぎだっちゅ~の(笑)
590円でどんだけみれるのか・・・。
夏のホラーかあ、あなたの知らない世界が好きだった頃に
戻りたいなあ・・・。
なんか最近はさあ、13日の金曜日とかって騒がなくなったよね?
あたしはけっこう気にするんだけど。

仲良しの二人がほほえましい。
壁の飾り「公私混同」。ナイスだぜぃ~~♪
by こてつ (2012-07-13 11:17) 

みけ

 あ、13日の金曜日!
 気づかなかったなぁ。
 SAWシリーズ 一気に見るとは
 さすがかっちゃん 強者だなぁ(笑)

 そして タイヌードルが!
 これ 一時 クセになってました。
 春雨だし 辛いし
 なんかダイエットによさげな感じで。
 
 ロペ ホラー編もありがとうございます(^^)
 エンディングが終わっても まだ何かあるんじゃないかと気が抜けない
 あの感じ(笑) よくわかります。

 
by みけ (2012-07-13 16:09) 

かっちゃん

こてつ・・・キミもホラーは好きか?(笑)
って、苦手だって言ってたね。

懐かしいなぁ、<あなたの知らない世界>
心霊写真特集とか、ワクワクしながら観てたわ。
あと<女の60分>の特集も怖かった。

最近ってさ、13日の金曜日も騒がなくなったけど
怖い番組やらないよねぇ・・・何でだろう。

でもね・・・あたしの怖いのはお化けより、ピエロなのよ(爆)

by かっちゃん (2012-07-13 21:24) 

かっちゃん

そうよ、みけさん・・・13日の金曜日よぉ。

SAWシリーズね、さすがに毎日になると
後半は麻痺してきて、平然と観ておりました。
「あ~、痛そうだなぁ」とブツブツ(笑)

タイヌードル仲間がいた!!
最初、辛さが判らなくてチリペッパーを全部投入して
口から火を吹きましたよ(笑)

それから、紙兎ロぺは無敵の面白さで
外さないよねぇ。

by かっちゃん (2012-07-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。