SSブログ

キミはイギリスが好きか? [DIARY]

バーゲンの季節ですよ、奥さん。

普段使いのメッセンジャーバックを探しておりました。
条件は・・・物がたくさん入って、ガシガシ使っても大丈夫
で、一万円以内なら最高(笑)

ブランド物の高いバックは、まったく興味がないのよね。
だって絶対に似合わないもん、フフフ。

そしてコレを購入。

DSCN2515 (541x680).jpg DSCN2517 (510x680).jpg

キャス・キッドソン(Cath Kidston)のメッセンジャーバック、ロンドン柄よ。
(花柄が定番だけど買わないの、面白い柄の時はチェックする)

ZOZOTOWNのアウトレットで30%オフだし、良いお買い物ができました。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 うちの娘がイギリスマニアです(笑)

 ZOZOTOWNで買われたんですね。
 ロンドン柄
 可愛いです、色合いも素敵(^-^)
by みけ (2012-07-14 15:20) 

かっちゃん

そっかぁ、だからOASISを聴いてたのかしら?
ZOZOTOWNは便利で良いです。

キャス・キッドソンの柄、子供用の方が好きなのよね
ダイナソーとか、もうたまりません(笑)


by かっちゃん (2012-07-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。