SSブログ

渋い男、マイトガイ [MUSIC]

珍しく地上波を観ていたら、マイトガイが出てる(笑)
いやぁ~、大好きなのよね・・・小林旭。

akira kobayashi.jpg

メドレーで3曲も歌ってくれて、もうシブいのなんのって
<ダイナマイトが百五十屯>には痺れた!!
ダンナちゃんと「ヤバいね、最高にカッコいいわ」と絶賛ですよ。

でもね・・・どうしても<水曜どうでしょう>が脳裏に浮かぶ(笑)

自動車ショー歌(対決列島Ver )


Tag:小林旭
nice!(0)  Comment(2) 

nice! 0

コメント 2

みけ

 かっちゃん 小林旭が好きなんですか。
 ちょっと 意外でした(笑)

 そして 私も 自動車ショー歌といえば
 もちろん どうでしょう です(^^ゞ

 
by みけ (2012-07-15 21:28) 

かっちゃん

そう?大好きよ、銀幕のスターだもの。
(赤木圭一郎も好きよ)
楽曲がね、かなり魅力的なのよぉ♥

いやぁ~、みけさんの知らない顔がまだあるのさ(笑)

自動車ショー歌はね、洋ちゃんの歌声が最高だもんね
藤やんの笑い声につられて、あたしも爆笑です。
by かっちゃん (2012-07-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。