SSブログ

昭和40年代生まれの女 [MUSIC]

いやぁ~、小林 旭先生から脱線しました(笑)

ジュリーは大好きなので、話をすると止まらなくなりますよ。
今、家事の友は<ロイヤル・ストレート・フラッシュ>

DSCN2528 (680x510).jpg

シンガロングしながら、掃除機をガーガーかけてます(笑)

とか何とか言っていたら、Tシャツが届きました。
暑いし、やっぱり夏はこれよ・・・ノエル兄貴のTシャツ。

DSCN2527 (553x680).jpg

さてと、今日もジュリーを聴くぞぉ。

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こてつ

持ってるし・・・・。
あたしはレンタルしにいこうかとちょっぴり思った・・だけ(笑)

せっかくのご登場なのに、もう少し色っぽくせめなさいよ!
きょーつけしてどうする!!
かっちゃん、白いね~、あたしは真っ黒だわ。
by こてつ (2012-07-18 15:26) 

みけ

 吉井さんのジュリーのカバー
 聴けた人が羨ましいです。
 あの曲は とてもお気に入りの1曲ですし(^-^)

 お、Tシャツ
 なかなか素敵な色で いいですね!
 
by みけ (2012-07-18 16:39) 

かっちゃん

・・・思っただけかい(笑)

でさ、あたしに色気を要求してどうするよ?
何にも出てこないよぉ、フフフ。

こてつさん、黒いの?
白さはね、引きこもりだから(爆)
by かっちゃん (2012-07-18 17:34) 

かっちゃん

みけさん、羨ましがらなくても大丈夫よ。

誰がカバーしても、御本人に敵うもの無し
ジュリーが歌ってこそですから。
どんな風に歌いこなしたのか興味はある(笑)

またTシャツですよ。
夏はこればっかです(笑)
by かっちゃん (2012-07-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。