SSブログ

良かったわ BEADY EYE [Liam Gallagher]

おはよぉございます。

オリンピックの閉会式、いつBEADY EYEが出て来るのか
今か今かと待っておりました。

「どんな衣装だろうねぇ、リアム」と話していましたが
フォーマルな装いでカッコ良かったです。

曲は<Wonderwall>でした。
でもさ、紹介の時に「ビディーアイです」は無いわ(笑)
ダンナちゃんが食い気味にTVに突っ込んでました・・・
ビーディ・アイですよぉ、お間違えの無い様にお願いします。

あと、途中でトークが入らないかどうかヒヤヒヤした。

で、リアルタイムで観て満足したダンナちゃんは仕事へ。
ギリギリで観れて良かったね、アンタも好きねぇ(笑)

追記:
BEADY EYEを見逃しちゃっていても大丈夫。
公式のサイトで観られますよ!!!

コチラからどうぞ→gorin.jp
(CMが終わると観たい映像がクリックできます)


nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みけ

 終わってしまいました…
 リアルタイムで 閉会式観られたんですね。
 私は ニュースとかでちらっとでした(^^ゞ

 毎日 なにかしら観てたので
 終わってしまうと なんだか寂しいです…
by みけ (2012-08-13 17:47) 

かっちゃん

リアルタイムで観ました!!

今回のオリンピックで最大の楽しみでした(笑)
朝から幸せです、フフフ。
by かっちゃん (2012-08-13 18:00) 

HanageDarake

かっちゃんさん、こんばんは!

素敵な情報をありがとうございます!
見逃したので、早速チェックします。

NHKの実況がけっこううるさかったらしいですね。
ミューズの演奏時は喋りっぱなしだったとか…。
by HanageDarake (2012-08-14 22:55) 

かっちゃん

いえいえ、どういたしまして。

NHKの実況は正直言って最悪でしたよ。
演奏中にペラペラと・・・
再放送の時、BEADY EYEはカットだったそうで。

お役に立てて良かったです!!!
by かっちゃん (2012-08-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。