SSブログ

どこに行こうかなぁ~♪ [DIARY]

昨日、外貨両替センターへ行ってきました。

DSCN2659 (680x510).jpg

初ユーロですよ。
<人生ゲーム>のお金みたいです(笑)

20日からドイツへ旅立つダンナちゃん。
仕事とはいえ、充分に観光する時間はある様だしウキウキです・・・
んで、あたしも約5日間フリーなのよねぇ。

よぉ~し、どっか行っちゃおう!!!
というわけで、ひとり身軽に行動しようと模索中。

日程がもう少し早かったら、横田基地日米友好祭に行けたのにねぇ。
空からパラシュートが降りてきたりするらしい・・・飛行機も観たかったわ。

でもなぁ・・・まだ出発前だし、色々と考えてるけど
「やっぱり夏は大嫌いだし、暑いし家から出ない」とかなりそう(笑)
何もしないで音楽聴いて、一日ボーっとしてるのも贅沢かもね。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こてつ

ユーロだあ!!

まだ手にしたことがありません。
ヨーロッパは行ってみたいけど、実はあんまり興味が
ないんだなあ・・。
アメリカじゃん、やっぱり♪

一人で贅沢って・・・いいじゃん(笑)
あたしだったら何するかな~~~~。
悩む~~~。考えとくぜぃ!


by こてつ (2012-08-15 21:24) 

かっちゃん

ヨーロッパね、イギリスなら行きたい。

ダンナちゃんに「ロンドン行きだったらキレた?(笑)」
と聞かれたわ、そりゃそうよ。

で、「アメリカだったら?」と聞かれたから
「一緒に行く」と答えてやりました(笑)

こてつネェさんなら何する?
何と答えてくれるか期待しておくわ、フフフ。
by かっちゃん (2012-08-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。