SSブログ

マイブームはショートカット [DIARY]

ここ1~2年、ずっとショートカット。

若い頃はロング(腰まであったわ)、で、最近はショート。
それもかなり短くしちゃったり、時にはノエル兄貴みたいにしたり(笑)

トップが伸びてきたので、大好きなミシェル・ウイリアムズみたいな感じに。

tumblr_m24tp0oMfd1rriwwdo2_400.jpg

いいなぁ、こんな顔に生まれたかった(笑)
さすがにブロンドにはしていませんが、いつもお手本にして切ってます。
もちろん今回も鏡を見ながら、セルフカットですよ。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 かっちゃんも カットされたんですね。
 いつもながら セルフカットできる腕前にうっとりです(笑)

 こんな感じに なってるのかぁ。
 いい感じですね♪

 私は くしゅくしゅヘアーをいいことに
 ぼうぼう(笑)な感じで もう少し頑張ってみます。
 で、秋の風が 吹き始めたらきれいにしてもらいに行こうかなと。
 この暑さできれいにセットしても 
 汗ですぐくしゃくしゃになるんですもん(^^ゞ
by みけ (2012-08-31 15:00) 

かっちゃん

そうなの、だって暑いんだもん。

あたしの髪は、この位の長さだとユル~くパーマ
という感じです(これ以上長くなるとクルクルよ)

今年はライブの予定は真っ白だし
好き勝手しますよ。

もう服装とか、かなりリアムの影響を受けてますし(笑)
by かっちゃん (2012-08-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。