SSブログ

怪しい雲行き [DIARY]

9月ですねぇ、あっという間だなぁ。

昨日は午後から地元を散歩してました。
やっぱり横浜は落ち着くわ・・・

P1020385.JPG

しかし、怪しい雲行き。
腰が痛い・・・それもかなり痛い、去年の悲劇を思い出す。
(悲劇の一部始終はコチラから・・・笑)
あの時の鈍~い痛みと同じ、かなりヤバい感じ。

もう、今年は本当に何なんだ?
2月の誕生日以来、踏んだり蹴ったりだわ(笑)

nice!(0)  Comment(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。