SSブログ

1971年のテイスト [MUSIC]

Pretty Green 秋・冬コレクションのプロモーションビデオを観ました。
1971年のテイストが盛り込まれているそう。

71年といえば、あたしとダンナちゃんが生まれた年ですよ。
着せたいなぁ、リアムが着てるストライプのジャケット・・・

どうよ?ダンナちゃん(笑)

Introducing Autumn Winter '12 at Pretty Green


nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

こてつ

酔っ払っちゃいました~。
こんな時間にコメントでーーす。
口をあけてるとよだれがでまーーーーす、こてつだす~。
なんか気持ちいいけどおかしいでーす(笑)

かっちゃん、すきだあ======。
Mステみたら相方に、あのコートなんだ!?とけなされた。
・・80年代か・・と・・。

ワインが超うまかったよーーーーー!
by こてつ (2012-09-05 00:45) 

みけ

 ダンナ様は 細身なのでばっちり着こなせそうですね(^^)v
 
 ところで かっちゃん
 腰の方は だいぶんよくなってきましたか。
 少しでも 楽になってたらいいなぁ…
by みけ (2012-09-05 15:23) 

かっちゃん

こてつネェさん、酔っ払ってたのね(笑)

いい感じに壊れてんのねぇ~
あたしもお酒に逃げたいわぁ。

Mステね、あたしも観たわよ、半ば強制的に(笑)
始まる前、「やだぁ~っ、やっぱり観たくない~っ」とゴネたわ。
辛い時間だったなぁ・・・ダンナちゃんは嬉しそうだった。

ゲストとゲストも独りで観てたよ、ダンナちゃん。

ゴメンネ・・・あたしが前のブログを休止しちゃったから
吉井氏の事を話す場所が無くなっちゃって・・・

また酔っ払って遊びに来てもいいよ(笑)

by かっちゃん (2012-09-05 17:32) 

かっちゃん

ヤダわ、みけさん・・・ありがとう。

太ったら離婚ですから(笑)
人の事が言えるように、あたしも努力しております!!!

腰ね、雨が降ると痛いので
なんとか騙しながら動いてます。

この先、どうなる事やら。


by かっちゃん (2012-09-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。