SSブログ

腹を割って話してみました [MUSIC]

今は訳あって休止中のブログ、<a かっちゃん's life>を更新しました。

あくまでも、ココには書かないと決めた内容なので
5カ月ぶりにプチ復活をして来ました。

一夜限りですよ、もうしばらく書きません(笑)

色々と考えていたら、「2月23日から気持ちが止まってるじゃん」
というのがよ~く解りました。

まぁね、想いは人それぞれ・・・「バカだなぁ」と笑ってやって下さい。
頑固で不器用なもんで。

今はノエル兄貴に夢中なんで、普段は忘れちゃってますけどね(笑)
あたしのロックンロールスターは一人じゃないのよ、フフフ。



nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みけ

 さっそく お邪魔してきました。
 久しぶりのa かっちゃん's lifeでした。
 懐かしい~

 そんなことないです…
 知ってる人の中でも
 まだ ダメだ~(-_-;)っていう方もいらっしゃいます。
 その方は 私みたいな追っかけ再生組ではなく
 すごく古くからのファンの方みたいなんですけど。
 私も すっかり復活ですが
 以前とおんなじところに戻れたのか?と聞かれたら
 そうでもないみたいです。
 ちょっと、横にずれてるとかね(^^ゞ

 でも 人それぞれのマイウェイ?(^-^)
 かっちゃんが 幸せならそれが一番!
 私も 幸せな気分になれるから…

 かっちゃんらしい元気なブログ
 これからも ずっと見ていきたいなぁ。
by みけ (2012-09-12 17:05) 

かっちゃん

懐かしかった?フフフ。

今、大好きだったロックスターは旅に出てる・・・と
思う事にしてます(笑)
もう少し年月が経ったら、渋いシンガーになってるかもね。

あたし、今は幸せだよ。
こんなブログで良かったら、楽しんでいって下さい。

みけさん、ありがとうね。
by かっちゃん (2012-09-12 20:06) 

こてつ

かっちゃん・・。

なんて言ったらいいのか困るじゃないか・・。
あっちにもコメント欲しい??うはは!
胸がいっぱいでたいしたこと言えないわ(笑)

言葉にするって大きな一歩です。
「旅に出てる・・」かあ、いいね!さすが!!かっちゃん♪
by こてつ (2012-09-12 20:48) 

かっちゃん

泣いた?(笑)

あのね、10年前くらいにも一度
旅に出てる・・・と思っていた時期がありました。

でも戻って来てくれたので、今度も大丈夫でしょう。
それまで耳を磨いて待ってますよ(笑)

しばしのお別れ。




by かっちゃん (2012-09-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。