SSブログ

人間観察してみよう [DIARY]

ここ数日のお休みは、不動産屋さんと自宅の往復が続いて
頭も体もお疲れ気味・・・しか~し、面白ハプニングも続出なのでした。

まずはダンナちゃん、見学先の家の中で行方不明になる。
「色んな所を見てたんだよ・・・(微笑)」、アホか(笑)
「ベランダからランドマークタワーが見えるよ」と嬉しそうだし。

でも、大きな買い物なので、はしゃいでばかりはいられません。

不動産屋さんとの話の内容とか、やりとりも真剣になってくる。
だけど静かで真剣になると、なんか可笑しくなってくるのよね・・・
最後はドリフのコントに見えてくる始末で(笑)

そして追い打ちをかけるように、ベテランの方が親父ギャグを投下!!
凄い堅そうな風貌だし、不意を突いてきたので死にそうになったわ。
ひたすら笑いをこらえましたよ。

<おじさん図鑑>に載ってそう(笑)
ojisanzukan.jpg

明日もまた忙しいのよね・・・
真剣な会話をする横で、人間観察を満喫してきます。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

・・おじさん図鑑・・。
かっちゃんこの本持ってるの?(笑)

いよいよなのかな?
楽しみだね~!ベランダからランドマークタワー・・。
なんかうっとりするわ~。
うちなんてゴミステーションだよ(ゴミ置き場とはいわない)笑!


by こてつ (2012-09-14 08:05) 

みけ

 見学先の家の中で行方不明って~
 ダンナ様ったら 可愛い(笑)
 家の中で行方がわからなくなるような
 そんな家に住んでみたいもんです…
 うちじゃぁ てろ~っと八方見回したら
 すぐわかっちゃいますもん(^^ゞ

 おじさん図鑑?!
 おもしろそう~♪
 かっちゃんが持ってる本なんですか?
 中は イラストがたくさんあったりするのかな(^-^)
by みけ (2012-09-14 13:07) 

かっちゃん

持ってないよ(笑)
この間、ヴィレッジヴァンガードで読んで
爆笑したの、シールもあるんだよ。

それからいよいよです。
今日、ローン審査の書類を出して来ました。
で、IKEAでソファも見てきた♥

家の3階からランドマークタワーが見えるよ。
ナイスなネーミングだわね、ゴミステーション(笑)
by かっちゃん (2012-09-14 20:49) 

かっちゃん

みけさん・・・ダンナちゃんの動きの速さは驚異的よ。

「今は隣の部屋に」と思ったら、すでにいない。
ワープしてるんだよ、きっと(笑)

おじさん図鑑ね、立ち読みして爆笑しました。
中はイラストがいっぱいで、最高に面白いですよ。



by かっちゃん (2012-09-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。