SSブログ

遊んでいる訳ではございません(笑) [GAME]

先ほど残りのバービーを箱詰めしました。

後は宅配便に渡して、とりあえず査定に出すモノは終わり
だいぶ部屋の中もスッキリしてきました。

んで、再び懐かしいシリーズ(笑)
今回は少し新しめ・・・コレも新居に連れて行きます。
<トゥームレイダー>の大好きなララ・クロフトよ!!

DSCN2883 (680x510).jpg

ゲームじゃなくて、映画バージョン
顔は・・・もちろん、アンジェリーナ・ジョリーでございます。

DSCN2886 (527x680).jpg DSCN2887 (519x680).jpg

マニア心をそそるでしょ(笑)
右のはゲームバージョンのララクロフト、最近の顔はもう少し美人。
この頃の感じが一番好きだったわ。

さてと、再び引越しの準備に戻ります。
次回・・・ジュラシックパークグッズでお会いしましょう(笑)

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 かっちゃん お疲れ様です。
 大事なコレクション達は 仕分けするのも大変ですね。
 いろんな想いも詰まってるわけですし
 ついつい 手が止まっちゃう…なんてこともあるのでは?(笑)

 お!
 ジュラシックパークグッズの予告が…
 楽しみにしてます♪
 でも あまり根を詰めすぎないでね(*^_^*)
by みけ (2012-10-02 16:12) 

かっちゃん

疲れました・・・(笑)

コレクションの部屋(あたしが自由にできる空間)は
一つと決めているので、頑張りますよ。
これも新居を快適な空間にする為の努力です!!

「しんどいわぁ」と思ったら、インテリアの事を考えて
ニヤニヤしています。
by かっちゃん (2012-10-02 21:18) 

こてつ

いっぱいさよならして、さみしくないかい?(笑)

あたらしい出会いに別れはつきものですが、
楽しい幸せな未来は自分で作れるのだから
一生懸命がんばりましょう。
根をつめることなく、荷物を詰めてください。

引越しの達人に質問はありませんか?
いつでもお受けしますよ~~♪
by こてつ (2012-10-03 10:58) 

かっちゃん

さみしくないよ。

あたしより可愛がってくれる所へ
連れて行ってもらったから。

後ろは振り返らないわよ・・・しがらみは捨てて行くわ(笑)

今はね、ワクワクしてる。
体は疲れてるんだけどね、期待感の方が大きい。

引っ越しの達人、こてつネェさんに質問するかもよぉ~っ。
その時はよろしくね♥

by かっちゃん (2012-10-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。