SSブログ

モーレツに作業中 [DIARY]

フー・ファイターズ活動休止のニュースに、悲しんでる余裕も無く
毎日、引越しの準備に追われております。

デイヴの言葉を信じて、気長に待ちます・・・
にしても、あたしの大好きなバンドは活動休止と解散が多い。
寂しいよねぇ・・・

でも、ソロになっても最高なアルバムとライブを見せてくれた
ノエル兄貴に関しては何も言う事は無いです。

ゴシップ雑誌を賑わしてるシンガーもいますけどね(笑)
是非、音楽で世間を賑わして欲しいもんです。
見てて虚しくなる。

んで、引越しの準備ですが、こんな感じ。

DSCN2888 (680x510).jpg

スッカラカンでしょ(笑)
白い棚はペイントして連れて行くつもり、オリーブかブルーで考え中。
今の色も自分たちで塗ったし、また頑張るわ。

立ち止まってなんかいられないのよ。



nice!(0)  Comment(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。