SSブログ

サンタさんは来ません [DIARY]

本当なら今頃はウッキウキなはずなのに、諸事情によりフツーです(笑)

そしてクリスマスですが、まったく予定が無く、独りでみなとみらいをブラブラ・・・
周りはカップルばっかりでしたが、楽しく買い物を満喫。

プレゼントも貰えそうにないので、自分で色々と購入しました。

DSCN3086 (680x510).jpg

左のオーナメントとスタンドはセールで安かったし
大好きなアンディ・ウォーホルのマグカップも買えて大満足だわ。

来年はサンタさん来るかなぁ・・・いやいや、来ないだろうな(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。