SSブログ

サプラ~イズ♪ [DIARY]

昨日は「サンタさんは来ません」と言いましたが
ダンナちゃんの所に、かっちゃんサンタが襲来しましたよ(笑)

「ただいまぁ~」と帰宅するなり、「はい、プレゼントは?」
なんて聞いてきたので、「・・・無いよ、黄色い鳥臭いクサイひとあげる」
とプリンを差し出す(笑)、と同時に絶妙のタイミングで喋り出すプリン。

んで、何も知らず自分の部屋に入るダンナちゃん
デスクのプレゼントを見つけるなり、「あっ!!!!!」と驚きの声をあげておりました。

時計をプレゼントしましたが、どうやら欲しかったモノだったらしい
オマエのお望みのモノは、全部お見通しなのだよ・・・フフフ。

DSCN3093 (680x510).jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。