SSブログ

海外の雑貨にハマる・・・の巻 [DIARY]

最近、海外のナイスな雑貨に夢中。

PC に向かう度に「何かないかなぁ」と、ワクワクしながら検索して
時間が出来たら実物を探しに出掛けます。

ネットでも買えるけど、実際にモノを見ないとダメなのよ。

今日も前から気になっていた<KIKKERLAND>のブタのLED キーホルダーを購入。
頭のボタンを押すと鼻が光ってブーブーと鳴くのさ(笑)

DSCN3094 (680x510).jpg

RSCN3096 (680x510).jpg

この顔に一目惚れよ。

Tag:KIKKERLAND
nice!(0)  Comment(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

こてつ

呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん!

さっそくのお出ましごくろうさんです。
ぶたのライト拝見いたしました。LEDに加えて音も
鳴り響く設計・・・。

素晴らしい!!
災害にあったときライトは必要だけど、音を発するものも
これまた大事なのよ。
・・でもぶーぶー?オインクオインク?
助けてもらえるかどうか、少し微妙だぞ(笑)
by こてつ (2012-12-28 21:14) 

かっちゃん

いえいえ、どういたしまして。

このブタくんですが、実物は小さいのよ
だけどねぇ・・・LEDの光は強烈だし、鳴き声も大きいの。
リアルな「ブーブー」よ(笑)

そうねぇ・・・助けてもらえるかは微妙・・・(笑)


by かっちゃん (2012-12-29 09:44) 

みけ

 お久しぶりです。
 だいぶ落ち着きましたか?

 可愛い雑貨やらの写真を見ながら
 新居での生活が 徐々に充実されているのを感じていました。
 このブタサンのLED キーホルダーも
 可愛いですね(´ω`*)
by みけ (2012-12-29 17:27) 

かっちゃん

まだまだですねぇ・・・

みけさんはすっかり元通りな様子で
ブログからも楽しげな感じが伝わっております。

こっつネェさんにした<質問>をぶつけてみたいですが
「コイツ、悪魔だろ」と思われそうなので止めときます(笑)


by かっちゃん (2012-12-30 13:34) 

みけ

 明日は もしかしたら来れないかもしれないので
 
 少し早いですが …(^^ゞ

 かっちゃん ことしもいろんなワクワクありがとうございます。
 新年は新居で…
 羨ましい限りです(*´▽`*)

 あとまだ1日ありますが
 よいお年をお迎えくださいね。
 そして 来るべく新しい年も
 かっちゃんにとって 充実した年になりますように (´ω`*)
by みけ (2012-12-30 17:41) 

かっちゃん

ありがとう、みけさんも良い年越しを・・・

今年も<ガキの使い>を観ながら
終わっていきます(笑)

新居になっても何も変わらないのよぉ。
by かっちゃん (2012-12-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。