SSブログ

記憶がございません(笑) [DIARY]

遅くなりましたが・・・

DSCN3111 (680x298).jpg

気が付いたら、1月も5日が経っていました。
いやいやビックリ(笑)

DSCN3108 (680x510).jpg

大晦日に<ガキの使い>を観て爆笑して、年越しをしたまでは良かった。
その後、元旦のお昼にお雑煮を食べた後からモーレツに具合が悪くなり・・・
昨日のお昼まで寝込んでいましたよ。

原因は過労と貧血と思われ、頭痛&吐き気と壮絶な戦いを繰り広げました。
(具合が悪い中、ディスカバリーチャンネルの<怪物魚を追え!>は観たよ・・・笑)

今はもうバッチリ、元気ハツラツでございます。
気が付いたら世間のお正月ムードも終わってましたね(笑)

ダンナちゃんは2日から仕事だったし、どうせお正月は無いと同じですけど。

さて、どんな一年になるのでしょうか?
去年はもうすぐノエル兄貴のライブでウッキウキでしたが、今年は何も無い(苦笑)
ライブに行く予定が今の所は一つも無い・・・寂しいわ。

それより、今年の我が家の初詣はいつですかぁ?ダンナちゃん。

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 明けましておめでとうございます。
 …といっても
 かっちゃんの文を読むと 年末からエライ事になってて
 とてもおめでとうどころじゃなかったですね。
 過労。
 お引っ越しや この寒さもあったのでしょうか。
 
 今はいつもの元気なかっちゃんで
 ほっとしています(´w`*)
 これから ゆっくり
 初詣とか かっちゃんのお正月を満喫してくださいね。

 お年賀のイラストは かっちゃん画伯作ですかね(笑)
 可愛いです~♡
 
 2013年 
 カレンダーが歌うように日々を重ねていけますように…
 
 今年も よろしくお願いします (´ω`*)
by みけ (2013-01-05 16:07) 

かっちゃん

あけましておめでとうございます。

そうなの、大変だったのよぉ
胃液まで吐きました(笑)、やっちゃいました。
心労続きでしたからねぇ・・・もう大丈夫です!!

イラストは、かっちゃん画伯ですよ(笑)
歌うように♪ そうありたいもんですなぁ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♥
by かっちゃん (2013-01-05 20:02) 

こてつ

わたくしのお正月はのんびり。
駅伝をひたすら見て泣いてました(笑)

お互いにいたわり合ってまいりましょう。
今年はhappyすぎる一年になるよう、良い子になりたいです。
今年もどうぞよろしゅうに・・・♪

by こてつ (2013-01-06 15:41) 

かっちゃん

ご挨拶が遅くなりました・・・今年もよろしく。

再び貧血でフラフラ、あたしも泣きそうです(笑)
そうね、お互いにいたわり合ってまいりましょう。

良い子にしてるつもりなんだけどねぇ
世の中上手くいかないもんです、フフフ。

今は美味しいモノがお腹いっぱい食べたいわ。
by かっちゃん (2013-01-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。