SSブログ

メガネは顔の一部です [DIARY]

元旦に目の奥が痛くなったのが、メガネの度数が強すぎが原因
という事が判明したので、眼科で処方箋を頂きました。

作ってきたわ、新しいメガネ。

DSCN3146 (680x510).jpg

インテリジェンスな感じが良いでしょ(笑)

これでゲームをガシガシやっても頭が痛くなる事は無いかしらね
眼精疲労と言われたって、全然あたしは懲りてませんよ・・・チャンラ~ン♪
nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 なかなかおしゃれなメガネですね。
 実は 私も近視なので遠くはメガネがないと見えません。
 でも メガネがすこぶる似合わないんで
 メガネを着こなせる?人が羨ましい~

 コンタクトも ドライアイだしちょっと目に病気があるので
 できませんし…
 かっちゃんは きっとメガネ似合うんだろうなぁ(´w`*)
by みけ (2013-01-17 17:29) 

かっちゃん

みけさんも近視だと前に言ってたよね
あたしはド近眼なので(笑)、メガネが無いと生活できません。

顔が小さいので、選ぶメガネには苦労しますよ
本当は黒ブチのブライアン・ジョーンズみたいな感じ
が理想だけど難しいわ・・・


by かっちゃん (2013-01-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。