SSブログ

ウィーッ!!! [DIARY]

今日は朝から雪と格闘しました。

ガレージの雪かき中に、車の屋根から雪崩が起きて
軽く埋もれましたよ(笑)

そんなこんなと体を酷使していたら腕に違和感・・・
「コレは過去に味わった事がある痛さだぞ」と思っていたら
来ましたね、激痛が。

DSCN3143 (680x285).jpg

去年は黒のサポーターでハンセンの様でしたが、今年は白ですよ。
40も過ぎると体に色々とガタが来るわね(笑)

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

こてつ

「ガタ友」だ(笑)

真っ白のつもった雪の中に、バタッとたおれて
人型を作って写真でも・・・と思ったが、いなかじゃあるまいし
怪しい人がいます・・とか通報でもされたら大変なので
やめときました。

せちがらい世の中よのぉ・・。
無理せずぼちぼちですよ!
・・・かっちゃんちガレージがあるのかあ、いいな。
うちなんて雨ざらし雪ざらし風ざらしだわ~
by こてつ (2013-01-15 21:18) 

みけ

 えー 雪崩!
 そういえば テレビで上から落ちてくる雪に注意とか言ってました。
 
 腕の方は いかがですか。
 あんまり悪くなってないといいんですが…
 お大事にね(´ω`*)
by みけ (2013-01-16 17:31) 

かっちゃん

こてつネェさんもガタが来てるのね、フフフ。

雪は人型を作るほど無いわぁ
せいぜい足跡を付けるくらいかしらね。

で、ガレージと言ってもカワイイもんよ(笑)
by かっちゃん (2013-01-16 20:42) 

かっちゃん

みけさん、雪崩と言っても車の屋根サイズよ(笑)
ダンナちゃんは屋根から落ちてきた雪にやられました。

腕は毎度の事です(涙)

痛いとか弱音を吐いてられないの・・・
心配してくれてありがとう。
by かっちゃん (2013-01-16 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。