SSブログ

好みがウルサイの(笑) [DIARY]

ミシェル・ウィリアムズが大好きなあたしですが
もう一人、大好きな女優さんがいまして・・・

ashley_judd160108 (680x510).jpg

アシュレイ・ジャドです。

見た目はキュートなのに、演技派の女優さんですよ
顔が思いっきりタイプです(笑)

今、<ミッシング>というドラマを観ていまして
ストーリーはもの凄く面白いのですが、たまに彼女に見とれてしまいます・・・フフフ。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 ホントだ!
 笑顔がとても 魅力的ですね。

 ミッシングでのお写真は
 役柄からか また違う雰囲気に見えました(^-^)
by みけ (2013-01-23 16:57) 

かっちゃん

自然な笑顔でしょう?
内面の美しさがにじみ出てます。

役柄に入った時の姿は、凛々しくてカッコいいし
またまた惚れ直しました。


by かっちゃん (2013-01-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。