SSブログ

早々に方を付けたわ [DIARY]

終わらせちゃいましたよ、確定申告。

ユウウツで仕方が無かったのですが、これで一安心。
税務署でダンナちゃんの天然ボケが炸裂(笑)
でもなんとか終了~っ、これで2月は遊べるぞぉ。

とは言っても2月の予定は・・・誕生日とアンディ・ウォーホル展に行く
後は何にも無いじゃん(笑)

ディズニーシーでウッディに会いたいわぁ。

DSCN3161 (680x510).jpg

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 確定申告 お疲れ様でした。
 うちは したことがないのですが
 友人によると やはりかなり憂鬱な行事らしいです。

 あ、かっちゃんは 2月お誕生日でしたね♡
 アンディ・ウォーホル展も行くんだ!
 いいなぁ。
 また ブログでどんなだったか教えてもらえたら
 うれしいです(´w`*)
by みけ (2013-01-29 16:17) 

こてつ

確定申告・・・・したことない・・・。
大人だなっ(笑)

Disneylandなんてもう凄いご無沙汰です。
確かプーさんのなんちゃらができた時だな。
シーもさ、覚えてないもん。
近くてうらやましいわん♪2月の予定に加えなさい!
by こてつ (2013-01-29 16:30) 

かっちゃん

みけさん、かなり面倒でユウウツな作業でございます。

そうなの誕生日よ・・・去年の朝の出来事が
走馬灯の様に甦る日ですよ(笑)

そう言えば最近、”彼女”は静かだね。

アンディ・ウォーホル展は去年から楽しみにしてました。
本物を見たら泣いちゃうと思う(笑)

by かっちゃん (2013-01-29 20:38) 

かっちゃん

あら?こてつねぇさん、あたしは立派な大人だわよ(笑)

ディズニーランドも行ってないわ
モンスターズインクのアトラクションを乗りに行ったきり。

タワーオブテラーに乗りたいから
必然的にシーの方へ行ってしまうのよね。
絶叫してフラフラになるのが楽しい(笑)

近いと意外に行かないもんよ。

by かっちゃん (2013-01-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。