SSブログ

ダンナちゃん『フローズン』を観る [FILM]

以前に観た映画、<フローズン (FROZEN)>の放送があった。

38abdb4b (680x425).jpg

「いつかダンナちゃんに観てもらおう」と思って機会をうかがってましたよ
でも、あたしの「面白いよ」と言った映画には、なぜか拒否反応を示すダンナちゃん。

観る前から、「痛いの?」とやたら聞かれましたが
「うん、痛いよ」と言ったら絶対に観ないので、ノーコメントを通しました。

んで、本編が始まり痛くて寒い、過酷なストーリーに引き込まれていった模様・・・

そして最後まで観たダンナちゃんに
「今のあたしの心の中はさ、あの主人公の女の子みたいなんだ!!!」
と言ってやりました(笑)

吹雪の中で止まったリフトに留まるのも、降りるのも危険な状況で八方ふさがり
あの結末に何を思ったのかしらね。

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 写真が変わってる~(*・▽・*)

 痛くて寒いストーリー?!
 なんとなく想像できそうですが
 八方塞がりのあとの結末は 全く想像できません。
 バッドエンドなんですか… (*-ω-)? 
 
by みけ (2013-01-28 16:58) 

かっちゃん

教えない(笑)

助からなくても最悪、助かっても不幸ですよ
自分が死ぬまで、自問自答するでしょうね。

「あの時、こうすれば良かった」とか
考えたらキリが無いけど。

でもなぁ、みけさんは幸せそうだから
こんな事には無縁だろうなぁ(笑)
by かっちゃん (2013-01-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。