SSブログ

いよいよですな [DIARY]

花粉・・・飛んできてるわぁ。

昨日あたりから、目がかゆくて喉がイガイガするし
今日はクシャミを連発しております。

でも鼻の手術を去年したせいか?そんなに辛くない。

いやいや、それでも油断は禁物だわね
あと、気を付けないとクシャミした時に腰にくる(笑)
さっきもヤバかったわ、ぎっくり腰になりそう。

もうさぁ、体がボロボロだ(笑)


Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 え! もう花粉の季節?!
 私も最近 くしゃみが出て
 急に鼻がじゅるじゅるっとするのは そのせいなのかしらん…?

 それでも かっちゃんは手術の成果が出てるようで
 何よりです。
 それ以上 酷くならない事をお祈りしています (´ω`*)
by みけ (2013-02-10 17:11) 

かっちゃん

来てるわよぉ、花粉。
みけさんもそうだと思うわ、覚悟しといてね(笑)

手術のお陰で楽です。
あの壮絶な術後に比べたら、何もかも楽ですけどね
鼻から大流血も懐かしい思い出よ。
by かっちゃん (2013-02-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。