SSブログ

ウォーホルのシャワーカーテン [DIARY]

本日のBGMは・・・THE STONE ROSES、いやぁ~心地よいわぁ。

DSCN3212 (680x510).jpg

ダンナちゃんのUKロック好きも手伝って、空前のUKブーム(笑)

とか言いつつ、Francfrancでウォーホルのシャワーカーテンを買ってきて
(思いっきりアメリカな訳ですけど・・・笑)寒い階段に付けてみましたよ。

DSCN3210 (680x510).jpg

自宅の階段、1階から3階までオープンなので寒い。
それを解決するのには、「カーテンを付けよう」となりましたが
なかなか気に入るデザインが見付からず、放置しておりました。

「どうかなぁ?」と思いましたが、これが寒くなくなったわ。
シャワーカーテンの意外な利用法よ(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 うわぁ きれいなカーテン!
 素敵ですね(´ω`*)

 普通のカーテンじゃなくシャワーカーテンとは
 さすが かっちゃん!
 目のつけどころが 違います(^^)v

 かっちゃんの記事↓読んで
 鼻炎薬用意しました。
 これで 準備完了~(^^ゞ
by みけ (2013-02-10 21:29) 

かっちゃん

ウォーホルのシャワーカーテンだったので買いましたよ。
大好きなのよねぇ・・・

あっ、花粉対策しましたね。

薬も早めに飲んでおいた方が良いですよ
症状が和らぐそうですから。
by かっちゃん (2013-02-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。