SSブログ

単独公演なら行くわよ!! [MUSIC]

RO69ブログにこんな記事が・・・
スウェード「今年は絶対来日ライヴをやる!」&最新ライヴ動画

マジですか?
行きたい!!! 単独公演なら絶対に行くわ。

ダンナちゃんの影響もあって、最近メチャクチャよく聴いてるし
(移動の車でホントよく聴いてる)
なんかこう・・・ハマりだしたのよね。

今年のライブの予定、まだ真っ白なので来日してくれたら嬉しい。

Suede@ BBC Music 6, Its Starts And Ends With You, 11th Feb. 2013


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 お、かっちゃんは もう次の場所へ行ってるんですね。

 ライブの予定 真っ白なのは
 なんだか寂しいもんです。
 来日するといいですね(*^_^*)
by みけ (2013-02-18 17:40) 

かっちゃん

はい・・・そうなの、貪欲に音楽を聴いてます。

ライブの予定ね、邦楽は全く興味が無いし
そうかと言って、海外に飛んでも行けない。

日本を離れられない身としては、待つしかないのよね
辛い所ですよ(泣)


by かっちゃん (2013-02-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。