SSブログ

泥の様に眠る [DIARY]

ご無沙汰をいたしております。
すっかりブログの存在を忘れ(笑)、他の事に熱中?と思いきや・・・

ダンナちゃんのスケジュールの都合で、飛び石連休。
出て休んで出て休んで・・・体がもちません(笑)、ブログも書けませんよ。

昨日は頭痛がしてソファに寝るあたし、次はダンナちゃんが時間を持て余し
横に来て座ったまま寝る、気が付いたら二人で夕方の7時から11時まで寝てました。

そして今日は仕事で、明日は再び休み。
溜まったお休みを消化するらしい、来週は2連休が2回もあるわ・・・
外に出るとキュウキュウなスケジュールで、ハードに遊ぶから疲れるのよね。

我が家の黄色いこの人が、実は一番元気だったりする。

DSCN3217 (680x434).jpg

今のお気に入りは、犬のぬいぐるみ(笑)

Comment(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。