SSブログ

生まれ変わるんだぜ、イエ~イ [DIARY]

あさっての23日、あたくしの誕生日でございます。

去年の誕生日、それはそれは悲惨でしたよ(笑)
もうすでに過去の事なので、大丈夫です。

この一年、色々と考える事もありましたが
振り返ってみると結果は良かった気がします。

恒例行事になっていた事を辞めてみたら、とても気が楽になったり
(どんだけ執着してたんだよ(苦笑)、という感じだったわ)
一つの事に夢中になれるのは、それはそれで幸せな事だけどね。

無くなった時、どうするか・・・よ~く考えておかないとガタっと来ますよ、フフフ。
そう簡単に生まれ変われないわよ
ずうずうしく、このままズルズルと生きてやる(笑)、前進あるのみ。

今年はどんな誕生日になるんだろう・・・
楽しみでワクワクするわ。

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

お誕生日おめでとう♪  まだ早いが♪

しっかり己を見つめ、前向きな発言ができるあなたは
本当に学ぶべきことが多々あるな・・と
思うことと実行できることは、なかなか一緒にできないでいるのに
いつもしっかり見せてくれますもんね。

素晴らしい先生がいるので、どんくさい私も
ちょっとづつはいい女になれるよう、あなたを見習いまして
お祝いの挨拶と致します(笑)

ワクワク・・・かあ。何かおなかがよじれるネタを
しこまないとなあ~!
by こてつ (2013-02-22 11:38) 

みけ

 いよいよ明日は お誕生日ですね。
 おめでとうございます(´w`*)
 
 あれから1年かぁ…
 長いような早かったような
 私は 相も変わらず?ですが(^^ゞ
  
 明日が いい1日になりますように…☆
by みけ (2013-02-22 17:45) 

かっちゃん

こてつネェさん、まだ早いわよ(笑)

そうかい?素晴らしい先生かい?
よ~し、アタイの背中について来いよぉ~っ、フフフ。

いやぁ~、お腹がねじれるネタが楽しみだなぁ
楽しみで眠れなくなっちゃう(笑)


by かっちゃん (2013-02-22 20:26) 

かっちゃん

みけさんも・・・まだ早いわよ(笑)

一年経ちますよ、どうですか?
また波乱が起きそうな予感ですか?

もうこうなったら、面白がっちゃいましょう(笑)
「ロックスターなのに、ゴシップ週刊誌に出ちゃってるわ」
とか、笑ってやって下さい。

みけさんはそのまま変わらないでね。
by かっちゃん (2013-02-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。