SSブログ

ラプトルがやって来た!! [DIARY]

本日はお休み。

あたしの仙台に居る<心の友>が、最新号のbridgeを読んで
落ち込んでいたので、自分も読んでみようと本屋さんへ。

とても判りやす~い表紙だったので、手に取ってみる。

しばし立ち読み・・・いきなりデイヴ・グロールの名前が出てきたわ
んで、そこで急に読む気が無くなり終了~(笑)

ゴメンネ、ネェさん・・・最後まで読まなかったわ。

静かに本を置き、ダンナちゃんにあれやこれやとブーブー(笑)
その後・・・少し機嫌が悪くなったあたしに、ヨドバシカメラで天使が微笑むのでした。

探してたPAPOのヴェロキラプトルが、ショーケースの中にいるよぉ~っ!!!
でも想像してたより小さい・・・ちょっと悩む・・・だけど欲しい
買わないと後悔しそうだったから、連れて帰って来ちゃったわよ。

DSCN3224 (680x510).jpg

リアルでしょ?、フランスのフィギュアメーカー製でハンドペイントなのだ。
見てるだけでテンションが急上昇する(笑)

DSCN3226 (680x510).jpg

大好きなチョコレートの横に飾って置く事になりました、良いわぁ
次はT-REXも欲しいなやっぱり。

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

こてつ

いいのよいいのよ(笑)

いいねぇ~、ヴェロキラかっちょいいね~♪
あたしも恐竜大好き。うちにも何体かいるわよ。
手がもげてるけど・・・うふっ。
by こてつ (2013-02-22 23:13) 

かっちゃん

ゴメンネ、ちょっとイラッとしたわ。

あたしも恐竜大好きだから
今年の夏に公開らしい<ジュラシックパーク>
の新作にワクワクなのよ。

PAPOの恐竜はリアルでマニアには涙モノ(笑)
by かっちゃん (2013-02-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。