SSブログ

幸せのカウントダウン始まる? [MUSIC]

さっきブログの記事をUPし終えたら、こんなニュースに遭遇!!!!!

<フー・ファイターズ復活! 嬉しすぎる!>
マジですかぁ~っ?!

続けてこんな記事も・・・
<デイヴ・グロール、フー・ファイターズの新作制作に今週から取りかかると明言 >
詳しくはコチラからどうぞ→http://ro69.jp/news/detail/78670

去年、来日中止にどんなに悲しい思いをした事か(涙)
チケットの返金の時、レジで涙をこらえたわよ、マジで
沢山の不幸と重なって、しばらく聴けなくなっちゃったくらいだった。

新作を引っさげて来日してくれる事を、心の底から待ってるわ・・・

あっ、しっかりノエル兄貴も発見しましたよ(笑)
<BRIT Awards授賞式@ロンドン現地レポ/その1 >→http://ro69.jp/blog/kojima/78651



Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 来日中止…ありましたね。
 去年は なんだか悪い事が続いてたりで。
 でも よかったですね(*^_^*)
 今年は 春からなんとなく幸せの予感。

 お誕生日に先駆けて ハッピーな知らせが舞い込んで
 なによりです。
 
 さて 2月23日。
 あらためて 
 かっちゃん お誕生日おめでとうございます。
 これからの1年が 素敵な色で塗られていきますように(´w`*)
by みけ (2013-02-23 17:23) 

かっちゃん

そうなの、あの中止は辛かった出来事でした。

春から幸せの予感よ
まだまだ油断は大敵ですけどね(笑)

みけさん、いつもありがとう
素敵な色になるかならないかは、自分次第よね
頑張るわぁ。
by かっちゃん (2013-02-23 19:55) 

こてつ

自分が生まれた日を、一番喜ぶのは誰なんだろうなあ
なんて考えてみました。
自分が一番ならとても幸せなこと。
でも、自分よりも喜んでくれる人がいたらもっと幸せ。

私はちっちゃいけれども、かっちゃんの幸せの
一つになれたらいいなあと思います。

「お誕生日おめでとう」心をこめて、あなたに・・・
by こてつ (2013-02-23 19:59) 

かっちゃん

こてつネェさん、ありがとう
充分に幸せの一つになってるよ。

今のあたしのキャッチコピーは
<ダイヤとシルクとケーキに囲まれた、ひとりぼっち>
ですけどね(笑)

新しい家と好きなモノに囲まれてるけど
実は孤独だったりするのよ。
by かっちゃん (2013-02-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。