SSブログ

昭和の曲は良いね [DIARY]

大好きなブログで<五木ひろし>の画像を見たら、無性に曲が聴きたくなり
You Tubeを探索・・・そして辿り着いたのは・・・モノマネの<一木ひろし>だった(爆)

さんざん爆笑した挙句に今度は、「昭和の曲が聴きたい」となり
野口五郎に山本譲二、それからジュリーに狩人、ヤバい鼻血が
出そうな位に良い、いやいや実際に鼻血が出ましたよ(笑)

んで、今はノエビアのCMにハマってPCの前から動けない・・・フフフ。
これがまた身がよじれそうよ、奥さん(笑)、世良正則氏の『別れの朝』
ズバ抜けております、もう最高。

ペドロ&カプリシャスのオリジナルも好きだけど、世良バージョンも抜群なの
もう今日はこれ、WBCで日本が快勝してくれら言う事ない。

最後は松崎しげるの『愛のメモリー』で締めるわ、さてと始動しよっと。



Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 やっぱり モノマネ?!(笑)

 この頃の歌って
 今聴いても なんだかいいですね。
 ノエビアのCM
 歌も好きだったけどあの絵も大好きでした(´w`*)
by みけ (2013-03-12 18:00) 

かっちゃん

本物も観た(笑)

そうなの昭和の歌はね、大人になって聴いてみると
歌詞がグッと心に来るものがあります。

幼児なのに、新沼謙二の<嫁に来ないか>を
コタツの上で熱唱してましたし、血が覚えてるんでしょうね。
<傷だらけのローラ>もよく歌った(笑)

ノエビアの絵は目が怖かった・・・
by かっちゃん (2013-03-13 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。