SSブログ

バタバタですよ [MUSIC]

WBCが一段落しましたね、一位通過にホッとして
そんでもって2次RのMVPに、あたしの大注目の井端選手が選ばれました(パチパチ)
嬉しかったわぁ・・・レジェンドの香りがするね、応援するわよ。

野球に夢中になっていたら、色んな催し物が舞い込んで来てました(笑)

まずは、<"LG by PG展 Vol.1">ですよ。
土曜日から始まるのね・・・でもさ、表参道なんだよなぁ、ちょっとヤダなぁ
複雑な事情があります(苦笑)

LIAM.jpg

<"LG by PG展 Vol.1" >
期間:2013年3月16日(土)〜4月7日(日)
場所:Pretty Green青山本店
住所:東京都港区北青山3-13-7
営業時間:11:00 – 20:00

それから、スウェードの最新アルバムのフル試聴が始まってますね
もうタワレコで予約してあるし、これに関しては良しとする。

ココから試聴できます
http://www.npr.org/2013/03/10/173863969/first-listen-suede-bloodsports?ps=mh_fl

デヴィット・ボウイのアルバムは、ダンナちゃんのお財布から
買って頂きましょう・・・よろしくね、カフェもね(笑)

『THE NEXT DAY』 発売記念 DAVID BOWIE CAFE期間限定OPEN
期間: 2013年3月9日(土)~3月24日(日)
東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル1F
営業時間: 11:00~翌4:00(月~土) 11:00~23:00(日・祝)

もっと集中したいんだけど、準決勝が18日にあるからソワソワ(笑)
頭の中は野球一色なのだよ。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 こんにちは。

 WBC でワイワイ盛り上がってるうちに
 行ったり来たりではありますが
 ちょっとずつ春へと季節が進んでますね。

 なんだか お楽しみがいろいろ発表になって
 いよいよ春めいてきてる感じですね(´ω`*)
 
 私は とりあえず一段落。
 終わってしまった感があり
 ちょこっと寂しい気分です…
by みけ (2013-03-15 16:16) 

かっちゃん

お~っ、みけさん、長旅お疲れさまでした。

四国で会っちゃったのね(笑)
あたしもね、なんちゃらアクティブの自動販売機に
遭遇してイラッとした経験があるわ・・・

ダンナちゃんが「投げちゃえば(微笑)」とよく言っていました
でも投げる前にイメージキャラクターが変わったみたい、フフフ。

寂しいかぁ・・・羨ましいぞ、日本に居るだけで丸もうけよ。
あたしのヒーローは海の向こうだもの(涙)

by かっちゃん (2013-03-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。