SSブログ

かっちゃん今週の一枚 [MUSIC]

「今日はお花見でもいかがですか?ダンナ」とか思っていたのに
午前中に一仕事ですよ、タイミング悪いわね。

んで、午後には横浜に戻って、デヴィット・ボウイの新作の試聴をしに
タワレコへ行きました・・・ダンナちゃんが試聴するすぐ側で、デイヴ監督の
<Sound City>のサントラに手を伸ばすあたし、素晴らしくカッコいいの。

でも結局買ったのは、この一枚。

DSCN3250 (680x510).jpg

Johnny Marr(ジョニー・マー)の<The Messenger>でした
いやぁ~、聴いたら良かったんだもの・・・ギタリスト好き(笑)

来週はスウェードの新作(日本盤)が発売だし、充実してるわぁ。



Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 デヴィット・ボウイの新作は
 試聴のみで購入されなかったんでしょうか。

 いいなぁ♪ かっちゃん。
 なんだか 目白押しじゃないですか~
 
 私は こないだどーんとまとまって弾けて
 とりあえず小休止。
 なので なんだか白っぽくなってます(^^ゞ
by みけ (2013-03-23 16:54) 

かっちゃん

ハイ、買いませんでした。

デヴィット・ボウイの新作、好きな人は堪らなく
好きだと思いますよ・・・

自分の好きなミュージシャンが好きだとしても
気に入らなければ買いません。
音楽に関しては譲れませんよ(笑)

みけさんも小休止の時間に色んな音楽を聴いてみたら?
手始めに吉井氏が影響を受けた音楽とか・・・

それでもう一度、吉井氏のアルバムを聴くと
違う何かが感じられると思うわ、それもまた楽しいよ。

貪欲にいこうよ(笑)

by かっちゃん (2013-03-23 18:50) 

こてつ

最近、こてつさんも洋楽派になりつつ・・です。

聞いていて英語だからいい意味で歌詞が
頭に入らないのでラクに聞けるんだなあ・・。
のうみそがフル回転してるから、日本語は疲れる。
・・といっても家にあるものが限られてるから
チョイスがかぎられるんだけど(笑)

かっちゃんがいろいろ紹介してくれるんで嬉しい♪
ジョニーさんも聴かせていただきます!

by こてつ (2013-03-23 21:12) 

かっちゃん

ようこそ、かっちゃんの洋楽マニアの世界へ(笑)

と言っても、あたしの場合は趣味が偏っているので
お耳に合うかどうか解りませんが、試してみてよぉ~♪

日本語が疲れる・・・なんか解る気がするわ。
by かっちゃん (2013-03-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。