SSブログ

負けて悔いなし [DIARY]

あたしのWBCは終わりました。

DSCN3246 (680x510).jpg

8回裏で出掛けてしまう所でしたが
やはり気になって、そのまましばらく観てました。

そして、TV画面から目を離したらタッチアウト・・・
一瞬、何が起こったのか解らなかったわ、でも内川は悪くない
井端も悪くない、選手は悪くないのよ。

ダンナちゃんがニュースで流れた内川のコメントに泣いていた。
もうさぁ、先に泣かれちゃったら泣けないじゃん(笑)
後でこっそり部屋のどこかで泣くわ。

お疲れさまでした、侍JAPAN。

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 残念でしたね…
 うちのダンナも 燃え尽きました…(´・ω・)
by みけ (2013-03-19 17:16) 

かっちゃん

燃え尽きて灰になってしまいました(笑)

でも、既に気持ちは4年後に向かい始めてますよ
またガシガシ全力で応援します。


by かっちゃん (2013-03-19 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。