SSブログ

春のウサギ祭 [DIARY]

上野動物園にダンナちゃんと遊びに行ってきました。

上野といえばパンダ・・・しか~し、あたしのお目当ては
コビトカバとウサギなのよ(笑)

ウサちゃんはゴハン中だったり

DSCN3339 (680x510) (680x510).jpg

それから穴を掘ってたり

DSCN3342 (680x510) (680x510).jpg

ふれあい広場のウサちゃんはこんな感じ

DSCN3356 (680x439).jpg

ダンナちゃんはウサちゃん同士の間に手を入れて、こんな一言。
「ムンムンしてるよぉ(笑顔)」

DSCN3354 (680x505).jpg

ウサちゃんの正面からのショット・・・惚れるわ

あ~っ、幸せな時間はあっという間に過ぎる
きっと空の上のMICKも喜んでると思うわ、いや呆れてるかもしれない(笑)

コビトカバの写真は次回・・・お楽しみに。

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 (≧∇≦)~待ってましたぁ 動物園シリーズ?!

 ふれあい広場のウサちゃん可愛い~♡
 ダンナ様の 「ムンムンしてるよぉ」の一言がまたうまいっ!
 ふかふかが集まってますもんね(笑)
 穴掘ってる姿も
 見れそうでなかなかお目にかかれないような気がします。

 次回はコビトカバとの事♪
 楽しみに待ってます~(´ω`*)
by みけ (2013-04-24 15:22) 

かっちゃん

ウサちゃん、カワイイでしょ♥

ネザーランドドワーフっていう種類のウサちゃんもいて
あたしとダンナちゃんはウッキウキでした(笑)
毛並みがフワッフワで最高でした。

あっ、そうそう・・・鴨とアヒルも居たので頭を撫でて来ました。
これまたフワフワでしたよ、フフフ。

ちなみに・・・ブタの毛はホウキの様でした(笑)
by かっちゃん (2013-04-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。