SSブログ

コビトカバに会いました [DIARY]

昨日に続き、本日はコビトカバの登場です。

DSCN3349 (680x510).jpg

カワイイでしょ?
お隣さんは寝転がっていました

DSCN3351 (680x510).jpg

ダンナちゃんと軽~く1時間は観てましたよ(笑)
今回は泳ぐ姿を観られなかったので、またリベンジするわ。

ウサちゃんとモルモットにも会いたいし

DSCN3341 (680x510).jpg

またね。

DSCN3335 (680x510).jpg

Comment(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

みけ

 コビトカバ 待ってたんです~(●>v<●)
 可愛いですね。
 1時間も?!
 いやいや それだけ観てても飽きない魅力が
 コビトカバちゃんには あるんだろうなぁ♪

 でも なんかモルモットと体型が似てる…(笑)
by みけ (2013-04-25 16:59) 

かっちゃん

大好きなコビトカバでした。

他の動物を観て、またコビトカバに戻るといった感じ(笑)
実はウサちゃんも長時間見てました。

あたし、ツルっと丸くて目がテンテンなのが好きなの
モルモットもそうだし、ウサちゃんもね。

それから顔がパンパンのノラちゃん(笑)

by かっちゃん (2013-04-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。