SSブログ

鼻血が出そう(笑) [Liam Gallagher]

ヤバい・・・凄いカッコいい、ちょっと泣きそうになった(笑)

Beady Eye - Flick Of The Finger - Later... with Jools Holland - BBC Two

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 聴かせていただきました♪
 いいですね(*・▽・*)
 カッコよかったです。
 いいなぁ なんか盛り上がってるなぁ…(●>v<●)
 
 私は
 今日は このあと映画館に行く予定です。
by みけ (2013-06-02 14:19) 

こてつ

う~ん、くやしいかっこよさ♪っていうのかな。
非の打ち所が無いってことね。

ラストの仁王立ち
脚の開き具合、ポケットの突っ込み具合
そして忘れちゃならない「前髪」♪
顔がアップになった瞬間、どきっとしたわよ。
見えないはずの視線がささって、鼻血のわけが
よくわかりました。

by こてつ (2013-06-03 19:55) 

かっちゃん

みけさん、ふたたびのご無沙汰ちゃんでございます。

そうなの、盛り上がってるわよ(笑)
映画は楽しめたのかしらん?

色んな事を楽しんでね♥


by かっちゃん (2013-06-04 10:32) 

かっちゃん

そうなのよ、非の打ちどころが無いの。

なんかこう・・・一本筋が通ってるし、ブレない感じ
いやぁ~、こてつネェさん解ってるわぁ。

そうそう、前髪ね(笑)
髪型もファッションも影響を受けまくっております。


by かっちゃん (2013-06-04 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。