SSブログ

幸せはUKからやって来る [Liam Gallagher]

昨夜は本当に酷かった。

内容を知らない人は読まない方が良いですよ
深夜の番組で<彼女>が大暴れしていた話ですから。

観ちゃったのよ、毎週観てるし、あの番組。

「相手の方のイメージもあるので」と言いつつ
最悪な映像のオンパレード・・・醜態を晒していました。
あんまりで途中から<ランボー>にチャンネルを変えたわ(笑)

必死過ぎて可哀想になったし、なんで黙っていられないんだ?
忘れた頃に何かするよね。

もしも吉井氏が内容を知ってて黙認しているのなら、彼女と同等の人なんだろう
ファンに後ろ足で砂をかけるんだ・・・お願いだからロックスターでいてくれ
もう、付いていけそうに無い。

最高のタイミングで救いの神がUKからやって来た
今日はBEADY EYEに助けられるね。

DSCN3440 (680x510).jpg

先日のブログでの『愛するロックヒーロー』発言は取り消すわ
あたし、『40歳になっても精神的には13歳!』だから(笑)

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 えっ! 
 大暴れ?!(; ̄Д ̄)

 かっちゃんに忠告されたけど
 やっぱり読んじゃいました。
 深夜番組?!
 昨日は サッカー一色だったので
 全然知りませんでした。
 一体 彼女に何が…

 今からちょっと探ってみようかなぁ…
by みけ (2013-06-05 16:35) 

かっちゃん

書いといてなんだけど、止めときなさい。

知らない方が良い時もある
みけさんは幸せなファンであるべきだと思うわ。

実は他のネタも見たの。
コレだけじゃないのよ・・・これから色々とプライベートな
話題が漏れてくると思うとね、どうなのかなと。

ソロの間は、もう戻る事は無いと思う。
それでも良かったら仲良くしてね(笑)

by かっちゃん (2013-06-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。