SSブログ

さてさて・・・ [DIARY]

そろそろ始めるよぉ~っ

DSCN3443 (680x510).jpg

引越しをして半年を過ぎ、リビングとキッチンは理想の形に・・・
気に入ったものだけをジワジワと買い足し、いい感じになってきた今日この頃。

しかし、一階は相変わらず何も無い状態。

DSCN3442 (680x510).jpg

自分の部屋はあるものの、まだ手付かずなのだ。
ピクサーグッズもこんな事になってる(泣)
クローゼットの中にもいっぱいだし。

DSCN3441 (680x510).jpg

後回しになっちゃったけど、スゴイ部屋を作る(笑)
この空間は自由に使ってよいので、やりたい放題やるわよ。

完成したらまたUPするわ、To infinity and beyond !!!

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

何もない部屋があるなんて羨ましい…
 うちは 狭いからどこもモノだらけですもん(^^ゞ

 お気に入りのものに 囲まれて暮らす幸せ♡
 ちょっとずつ 自分の部屋が出来上がっていくのを見るのも
 いいもんですね。
 勝っちゃんの中では
 もう 大体のイメージは出来上がってるのかな。
 
 UP 楽しみにしてます(*^^)v
by みけ (2013-06-06 16:07) 

かっちゃん

三毛さん、こんにちわ(笑)

見事に何もありません
引越しの時、ほとんど捨てて来たから。

イメージですか?
思いっきり『USA!!!』って感じです(笑)
アメリカのおもちゃ屋さんなイメージ。

でも、完成は程遠いわ・・・
まずはカーテンを縫わないとね。

by かっちゃん (2013-06-06 16:28) 

みけ

 すみません~
 今見たら かっちゃんが勝っちゃんになってました(T_T)

by みけ (2013-06-06 21:06) 

かっちゃん

いいのよ~♪
そんな天然なみけさんも好きよ♥
by かっちゃん (2013-06-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。