SSブログ

ご無沙汰ちゃん [DIARY]

暑いわね・・・あたしは元気ですよ
室外の温度が夜の9時だというのに、まだ34℃もあるわ。

DSCN3527 (680x445).jpg

都会は夜も暑い、泣ける・・・
Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

こてつ

おはよう、元気でなにより

そのリモコン、電気代が出るってすごいね~♪
一日76円・・・普通なのか多いのか
温度が漢字でしつどはなぜひらがな?

いろいろと興味をなげかけるリモコンでした。
今日も暑い・・がんばろうね。



by こてつ (2013-08-12 08:17) 

みけ

 同じく お元気そうで良かったです♡
 でも かっちゃんとこも 半端ない暑さですね(´・ω・`)

 こちらも あんまり外が暑すぎて
 普段の夏だったら 暑いくらいのエアコンの設定温度でも
 冷たい~って感じてしまうくらいです。

 うちのリモコンも 電気代出るんですが
 かっちゃんとこのは 前日の電気代も出るんですね!
 それ いいなぁ~(´ω`*)♪
by みけ (2013-08-12 15:13) 

かっちゃん

こてつネェさんもお元気そうで。

そんなにリモコンが面白いのかい?(笑)
今日も暑かったけど、今は雨が降ってるわよ。

あたしも76円がフツーなのか解りま千円。
by かっちゃん (2013-08-12 20:17) 

かっちゃん

みけさんとこも暑そうね、もう溶ける勢い。

ウチはオカメインコのプリンが居るので
クーラーは出掛ける時も付けっぱなしよ、それも28度で。
快適なのは彼だけ(笑)

リモコン、電気代は意味があるのかどうなのか?
いまいちビミョーな感じよ。
by かっちゃん (2013-08-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。